3月11日は「ありがとう」を伝えよう。

3月11日。私たちが多くの大切なものを失ったあの日。

それまで当たり前にあると思っていたものが目の前から消え去り、
私たちは、ささやかな日常が、かけがえの無い存在であることを痛感しました。

いつも通りの毎日が、今日もこうして変わらずあること。
今この瞬間も、ともに過ごしてくれる大切な人たちがいること。

1年後の今を生きる私たちは、この小さな幸福を噛みしめることができます。

そこで私たちは考えました。

3月11日を、何気ない日常に想いを寄せ、
身近な人に「ありがとう」を伝える日にしませんか。

あの日が教えてくれた大切なメッセージを、
これからもずっと私たちの心に留め続けておくために。

大切なあの人へ。スマートフォンアプリで、ありがとうを伝えよう。

Thanks Pocket

かわいいイラストともに、ありがとうメッセージを送れる
スマートフォンアプリをつくりました。
あなたに届いたありがとうメッセージは、
あなた専用のポケットにしまっておけます。
あなたも、大切な家族や友人へ「ありがとう」を
送ってみましょう。
iPhoneでもAndroidでもご利用いただける無料アプリです。

  • Available on the Apple Store
  • Available on the Google play

日本を支援してくれた世界の皆さんに、ありがとうを伝えよう。

SXSW

SXSWは、音楽・映画・インタラクティブをテーマとするアメリカで開催中の数万人規模の大イベントです。

現在アメリカ・テキサスで開催中の、
大規模イベント「SXSW」で、THANKS from Japan を
モニター展示しています。
THANKS from Japan のウェブサイトから、
世界の皆さんに向けて「ありがとう」を投稿しましょう。
あなたの「ありがとう」は、
「SXSW」会場で表示されるとともに、
THANKS from Japanサイトを通じて世界へと発信されます。

  • THANKS from Japanから「ありがとう」を投稿する。